長崎市でB様の店舗の個室デザインリフォーム
長崎で店舗リフォームはお任せください!
長崎安心リフォームの松下です。
本日は長崎市で施工させて頂きました「店舗の格子窓の設置リフォーム」をご紹介させて頂きます。
今回の店舗リフォームの内容としましては、全部屋個室タイプの飲食店なのですがその壁の一面を開口し和風でお洒落な障子窓を設置する工事になります。
長崎市店舗リフォーム前
こちらが施工前になるのですが、この壁にアクセントを付けるために壁を開口し、格子窓を取り付けていきます。
今回の格子窓ですが、完全特注にて製作していきます。
すみません施工中の写真が無いため、文章にてご説明をさせて頂くと、まずは壁を格子窓の寸法で開口を行い壁を切りあけていきます。
そこに新しい格子窓の枠をはめ込み、最後に格子窓本体の設置を行います。
長崎市店舗リフォーム完了しました
こちらが施工後になります。
施工前は少し寂しい雰囲気の壁でしたが、そこに格子窓を設置することで個室の全体の雰囲気のアクセントとなり落ち着いた柔らかな雰囲気を演出してくれております。
また個室の間接照明と合わさることで、更に落ち着いた高級感あふれる空間へと変貌しております。
格子窓には紙ではなく、アクリル製の乳白色の板を使用しており耐久性にも優れております。
また木材には「タモ・ナラ」の木を使う事で、独特の木目調が更に良い味を出してくれております。お施主様にも非常にお喜び頂き大変嬉しく思います。
ここで、お食事される方にとってとても美味しいお食事と共に雰囲気も楽しんで頂けると更により良い時間になるかと思います。

お急ぎの方はお電話ください。TEL:070-2335-8699 (日曜・弊社定休日を除く)
【写真で簡単お見積もりサービス】
当社に写真を撮って送るだけで簡単に「無料お見積り依頼」ができます! 現地調査不要で手軽にお申し込みいただけます。 →カンタンWEB見積もりのお申込みはコチラ
【オンライン相談サービス】
ご自宅から相談OK!リフォームオンライン相談サービスをはじめました。 お金のご不安や工事の進め方、工事中のくらしなど、気になっていることは何でもご相談ください。 →オンライン相談のご予約はコチラ